建物の安全性が気になる方は、耐震診断・耐震補強の専門サイト、耐震診断・耐震補強ドットコムにお任せ下さい!

関西で耐震診断、構造計算、耐震補強の建築情報サイト 耐震&構造計算 ドットコム京都 構造計算のスペシャリストがあなたの建物をしっかりサポート

  • ご相談・見積窓口

構造計算無料お見積

構造計算に関しては、基本的には無料でお見積をお出ししております。

 

お見積を出す際に必要なものは以下の資料です。

 

1.仕上げ表
2.一般図(平面図、断面図、立面図)
3.ボーリング柱状図
4.家具表(開口寸法)

 

お手元に上記の資料をご用意いただき、お気軽にお問い合わせください。

 

もし、何かしらの資料が欠けている場合でも、お問い合わせ頂ければご対応させていただくことも出来ます。

構造計算無料お見積もり

山崎設計では、構造計算のお見積もりを無料で行なわせていただいております。

建物の規模と構造種別、高さ、形状をお伝え頂ければ大まかな費用をお伝えすることが可能ですし、図面までお預かりすることが出来れば、正確なお見積もりをお出しできます。

お見積もりまでは無料で行なわせていただきますので、どうぞお気軽にお見積もりを依頼なさってくださいませ。

 

構造計算下部

山崎設計の構造計算 構造一級建築士とは 構造計算の流れ
構造計算実績 無料お見積り  

問い合わせ0001.pngmail toiawase.PNGseminar toiawase.PNG