建物の安全性が気になる方は、耐震診断・耐震補強の専門サイト、耐震診断・耐震補強ドットコムにお任せ下さい!

関西で耐震診断、構造計算、耐震補強の建築情報サイト 耐震&構造計算 ドットコム京都 構造計算のスペシャリストがあなたの建物をしっかりサポート

  • ご相談・見積窓口

山崎設計の構造計算

山崎設計の構造計算には、以下のような特徴や特典、サービスがございます。

また、山崎設計が自分自身に義務付けている2つのこともお伝えします。

 

山崎設計の5つの特徴

1.サービス領域が広い(耐震診断から構造計算まで各種法令や告示、構造技術に精通しております。

2.スピード対応が可能。

3.構造知識が豊富です。(構造一級建築士資格を有しています。)

4.打ち合わせがスムーズです。さわやか対応。

5.保有耐力計算、限界体力計算、時刻暦応答計算まで対応できる。

 

山崎設計の5つの特典

1.耐震診断は基本的に無料!(近畿2府4県に限ります。)

2.お試しプランは通常料金の半額で行ないます。

3.2回目以降の料金は90%、80% ・・・ 5回目以降ポイント制に移行し60%の料金で行ないます。

4.ご紹介をいただいてのお仕事は80%で行ないます。またご紹介者にはご紹介料をお支払いします。

5.10ポイントを超した方には10ポイント毎に京都の有名ホテルに2名様を無料でご招待します。

 

山崎設計の5つのサービス

1.細く長くをモットーに低価格サービスを推進します。

2.外注に出すことなく自社処理できるので仕事が早いです。

3.照査体制が確立できているので手直し少ないです。

4.適判物件を数多く経験しているので対応が早い。

5.決められた期日を必ず守るので信頼していただけます。

 

山崎設計の2大義務

1.エンドユーザー様に対する重要事項説明義務を果たします。

2.工事監理は自社の義務だと考えます。設計から竣工後のアフターフォローまですべてを行ないます。

 

構造計算下部

山崎設計の構造計算 構造一級建築士とは 構造計算の流れ
構造計算実績 無料お見積り  

問い合わせ0001.pngmail toiawase.PNGseminar toiawase.PNG