建物の安全性が気になる方は、耐震診断・耐震補強の専門サイト、耐震診断・耐震補強ドットコムにお任せ下さい!

関西で耐震診断、構造計算、耐震補強の建築情報サイト 耐震&構造計算 ドットコム京都 構造計算のスペシャリストがあなたの建物をしっかりサポート

  • ご相談・見積窓口

山崎 葉子(やまざき ようこ)

 
0018.JPG 生年月日 19○○年3月8日
出身地 京都府京都市伏見区
自己紹介 子育てが一段落し、専業主婦から転身し 事務所内 の経理・事務・庶務関係をこなしています。結婚するまでは「建築」とは、無関係で興味もなく、まさかいろんな建築用語を覚える羽目になるとは、思いません でした。でも、新しい事を吸収するという事は、人間的にも幅が出てより一歩前進できるような気がします。こういう気持ちを持ち続け、毎日の仕事に励みたい と思います。

0093.JPG
趣味 取り立てていう程の趣味はありませんが、スポ-ツ全般を見るのもするのも好きです。特にテニスは社会人になってから始めましたが、学生時代からやっとけば良かったと思うぐらい楽しいスポ-ツです。がここ何年もラケットは握っていません。あと旅行が好きで主人と2人で各地をまわって楽しんでいます。老後に備えて何か打ち込めるものを模索中です。
 
仕事に対する想い 会社を運営していく上で思う事は少人数でもやはり人間関係がうまくいってないと、良い仕事は出来ないと思います。従業員1人1人の行動や言動に注意を払うようにしてスム-ズに仕事が進むようにしていきたいです。
 
お客様へのメッセージ 発注して戴いた相手先に満足感を与えるような仕事をしていきたいです。設計という仕事は、1日や2日で終わる仕事ではないのでついつい問題が生じると後回しになりがちですが、「最低限・提出日は必ず守る」、「チエック体制を充実させ間違いを根絶させる」、この2点をまもっていきたいです。お客様から「山崎設計に頼んで良かった」 と言われるようになりたいです。