建物の安全性が気になる方は、耐震診断・耐震補強の専門サイト、耐震診断・耐震補強ドットコムにお任せ下さい!

関西で耐震診断、構造計算、耐震補強の建築情報サイト 耐震&構造計算 ドットコム京都 構造計算のスペシャリストがあなたの建物をしっかりサポート

  • ご相談・見積窓口

無料耐震診断

この度、山崎設計では、ホームページオープン記念といたしまして、先着1棟に限りまして、耐震診断を無料にて行わせていただきます。

 

本来耐震診断というものは、規模にもよりますが最低でも270万円以上の費用が必要となる作業です。(住宅などの小規模建築は除く)

 

しかし、今回は建物の安全性に不安を抱えている方を少しでも救済するため、ホームページオープン記念といたしまして、先着1棟に限り、こちらの耐震診断費用を無料にて行わせていただきます。

 

今回の企画は誠に申し訳ございませんが、耐震診断のみを無料とさせていただきます。

細かい条件は下記の通りです。

 

1.用途

1)学校(私立:高等学校・大学)
2)医療施設(病院)
3)福祉施設(特別養護老人ホーム等)

 

2.規模

1棟 2,000㎡~3,000㎡で3~4階建ての建物

 

3.本来必要な経費

構造図・・・・・30万円
コア抜き・・・・35万円
計算・・・・・・・175万円
経費・・・・・・・30万円

合計金額・・・270万円

 

4.適用条件

1)耐震補強をする計画がある。
2)大規模な改修計画がある。
3)将来的に施設の拡大計画がある。

 

5.無料診断後

1)判定取得費用は別途とさせていただきます。
2)補強計画の立案は別途とさせていただきます。
3)耐震補強の実施設計は別途とさせていただきます。

問い合わせ0001.pngmail toiawase.PNGseminar toiawase.PNG